ふなむしの部屋!ロゴ
「マルゼンスキーのスピードが何か止まった。何か止まった。マルゼンスキーが止まりました。そしてインタースペンサーがこれを交わしに行く、しかしまたマルゼンスキーが行く、マルゼンスキーがまた離す、また離す、また離す、このままグ〜ンと離せばこれは大横綱相撲ですが第4コーナーをまわってまた3馬身ぐらいまで、肩を並べるところまで参りましたがまた3馬身、それから4馬身と開きます。また開きます。やはり強いんだ。やはり強い。外を通ってプレストウコウとインタースペンサー人気馬の二番手争い、もうマルゼンスキーの勝利は間違いないでしょう。完全な横綱相撲です。先頭はマルゼンスキー、マルゼンスキーが先頭です。あと10mでゴール板前を通過、今ゴールイン。」
(1977年・第26回日本短波賞)
ようこそ「ふなむしの部屋」へ。あなたはCounter番目のお客様です。今後ともごひいきに。


(最終更新:2015.10.04)

自己紹介
ふなむしってだれやねん?
2015.05.18
貧乏人の日記
何も考えずに書いてます。
2015.10.04
馬のページ
血統表など。
2015.10.04
数学の部屋
数学は好きですか?
2010.05.01
掲示板
数学の質問もどうぞ!
(過去ログはこちら
リンク
相互リンク募集中です。

ご意見・ご要望・ご感想・ご質問などございましたらこちらまで。